メール相談フォーム
03-5651-8161
受付時間 平日9:00〜17:30

 2018-06-05

コインランドリー使ったことありますか?

みなさん、こんにちは!

梅雨前線が北上してもうすぐ関東地方も梅雨入りですね。
雨が続くと洗濯物が溜まってしまって困りますよね。
そんな時こそコインランドリーの利用がおすすめです。

今回はコインランドリーのメリットをお伝えしたいと思います!
コインランドリーを利用するとこんなに良いことがありますよ。

① 布団やカーテン等大きいものが洗えます
羽毛布団や寝具等の洗うのが大変なものも、コインランドリーを使えば洗濯/乾燥がまとめてできます。
布団は洗えるものとそうでないもの等がありますので、詳しくは別のページで詳しくご説明いたします!

② ダニ・雑菌をシャットアウトします
ダニは50℃の熱で20~30分、60℃の熱では一瞬で死滅するといわれています。
布団等は洗濯をしなくても、乾燥機で高温乾燥するだけでも清潔・ふわふわに保てます。

③ 時間を有効に使えます
家庭用の洗濯機/乾燥機と比べ、容量が大きい為まとめ洗いができます。
また、短い乾燥時間で済む為、毎日の洗濯に時間をとられませんよ。
最近のコインランドリーはキッズスペースを設けているところや、近くにスーパーやコンビニがあることが多いです。
洗濯・乾燥中にお子さんを遊ばせたり、買い物を済ませたり等、時間を有効に使えますね!

④ クリーニングよりも安い
クリーニングにだすよりも、コインランドリーで洗濯/乾燥をすれば断然安くすみます。
特に布団やカーテン等の大きいものはクリーニング屋さんの1/3の値段でできちゃうことも?!

コインランドリーを利用することは時間を有効に使い、さらにお金の節約もできます。
利用されたことのない方は是非、一度利用されてみてはいかがでしょうか?

ご近所に住まわれている方は前回のブログで紹介させて頂いた私たちの直営店もこの機会に是非お立ち寄りくださいませ☆

{$block_img_1_alt}

ワッサロン川口芝店
駐車場完備
〒333-0866 埼玉県川口市芝4232
営業時間 年中無休 6:00〜24:00

{$block_img_2_alt}

ワッサロン川口店
〒333-0864 埼玉県川口市柳根町30-4
営業時間 年中無休 6:00〜24:00

コインランドリーに関するお問い合わせは(株)エスエスティーまで

 03-5651-8161

メールフォーム